お題を募集します。


えー、

多分これまで個人ブロガーが、

閲覧者に対して「 テーマ 」を求めるという「 無茶 」を行った事は

古今ないような気もしますが、

あえてやってみます。



「 このテーマについて語ってみろや。和魂。」という挑戦的なテーマを、

コメント欄にどおぞ、ぶちこんでくだされ。



これぞ双方向性の極みです。

テーマを委託する和魂。(無責任

貴方の知りたい和魂イズムが明らかに。(しなくてもいいという事を知らない人



いかなるテーマにおいても和魂は退きません。(うそつけ

とりあえず、各々の「聴きたいテーマ」の和魂節の発注どうぞ。



でわでわ。
[PR]
by 201V1 | 2004-09-25 20:34 | カテゴライズ前・生ログ
<< 投稿お題・小説 最近おもうところ >>