人生その2


うい、和魂です。

ちょいと本業に注力しすぎて更新がおくれ、突っ込まれた和魂です。



16時間ほど机にへばりついて作画してました。

自分のほとばしる才能が怖い。



ということで、「 人生・その2 」である。



まず前回のおさらいだが、

うろ覚えだが、「 人生は七面倒だった 」と思う。



で、いま書こうと思っているんだが、(続きを

脳味噌が完全に作画モードに入っており、

なにも浮かばん。


プライベートで絶好調だとブログライフは成立しねえ。



とゆーわけで、今日は筆をおります。

コメントレスは後日。




で、なにやらヘビーなタイトルと

かつてない「 なまはげな文章 」が一部読者の心配の下になっている模様ですが、

和魂は絶好調です。

来週はデートですし。(それかよ




とゆーわけで、落ち着き次第「 人生その3 」書き上げます。

無論、落としトコロは「 紅蓮人生 」です。(毎回同じ




でわでわ。
[PR]
by 201V1 | 2004-10-09 01:19 | カテゴライズ前・生ログ
<< 一週間おやすま 人生かね。 >>