ドラッグについて


えー、海外に「 知人 」が行かれる場合、

ドラッグの誘惑の多い彼の地に「 予備知識なし」で渡航するのは、

なんつーか非武装で戦場に行く歩兵みたいな感じです。

とゆーわけで、書いておきます。



1)大麻系


麻ですね。

最も安全なソフトドラックになります。

属性はニュートラル。

やった人間の資質や精神状態・体調なので効能がそのつど変化するのがポイントです。

乾燥させた葉っぱを「 吸ったり 」「食べたり 」してラリります。




インドでは

乾燥大麻を「 ガンジャ 」。

練り物にしたものを「 ハシッシ 」。

液状に生成したものを「 オイル 」といいますが、

ガンジャ以外は「 混ぜ物 」に毒性があるとヤバイので、あまりオススメしません。

知人で粗悪なハッシシをやってイカレてしまった奴がいます。




効能は

A いい感じの酔っ払い加減

B 感覚の鋭敏化(聴覚・味覚など

C ホーリートリップ(神様の幻覚を見てハッスル>ダイブ>死ぬ

D バッドトリップ(悪魔の幻覚を見て動転>ダイブ>死ぬ

E ストーン(重度の鬱

の5つです。


安全なのはABの効能までで、

Cの場合、下手をすると死にます。飛んで。

Dの場合、やはり下手をすると死ぬ。飛んで。

Eの場合、うつ状態になってたまに自殺する。



1番安全なドラッグですが大変危険です。

なお、中毒性(常習性)はありません。





2)麻薬系

原料はケシです。

いわゆるダウナー系ですね。

効能は「 ぐったり 」。

「 心地よい倦怠感 」てやつが襲ってきます。

なんつーか「 ぬるい死 」ですね。

吸ったり・食べたり・注射したりします。



練り物を「 阿片 」。

それを生成したのが「 モルヒネ 」。

さらに生成すると「 ヘロイン 」になります。



極めて中毒性が高く、廃人一直線です。

やめて何年も経過してからフラッシュバック(禁断症状)がやってくる恐ろしい薬です。

絶対にやらぬこと。




3) 覚せい剤

いわゆるシャブであり、スピードって奴ですね。

昔はヒロポンと呼ばれていました。

効能は

「 馬力全開 」であり、一時力が漲りますが、

これぁエネルギーの先取りなので、

薬が切れるとヒドイ有様。

全身がだるくなります。

常習性が極めて高く、だるさが嫌で皆やめられなくなります。

また幻聴や幻覚などの分裂病に近い禁断症状が起こる為、

コレの中毒者が起こす犯罪は、必然的にカナリ破天荒になります。

無論、やめて何年かたっても禁断症状が襲ってきます。

最も「 人殺し変貌させやすいクスリ 」ですね。

やるならあの世でやるべき薬といえます。

シャブと比べればよっぽどヘロインの方が健全です。






4)LSD

アシッドとかピラミッドといわれているオクスリ。

油取り紙みたいな紙にしみこませて食べる場合と、

ゴマ粒みたいな結晶を食すケースがあります。

効能は幻覚。

同じ幻覚系のクスリに、カエルやベニテングダケやサボテンがあります。

なんつーか、幻覚系は毎日見ても意味ないので「 常習者 」ってなああんましいません。

しかしながらいずれも量を間違えると死ぬので、あんまし安全ではないでしょう。





外伝)トルエン


アンパンとかシンナーって呼ばれている有機溶剤を「 すう 」って奴ですね。

最低のドラッグとして巷に知られる馬鹿クスリです。

こいつの「 脳味噌の破壊性能 」はハンパではなく、

1年も常習すれば脳味噌はスカスカ。

社会復帰はすこぶる難しくなります。

フラッシュバックも強烈で、中毒性は最悪です。

「 ダルク 」というNGOが有名ですが、

このHPをみればトルエンがどれほど悪質なドラッグか一目瞭然でしょう。





とゆーわけで、

海外に渡航する場合、

「 まあやっても問題が比較的ない 」のは大麻系の「 乾燥大麻 」のみですね。

「 ダイブ事故 」さえやらなければ生還出来ます。

しかしながらシンガポールとかで捕まると実刑で死刑判決です。




以上のように、世界には「 おもろいくすり 」が一杯ですが、

どれも「 巨大なおつり 」を孕んだお菓子なので、

元・大麻フリークの和魂要塞としては、

「 どれもやめとけ 」の一言で締めくくりたいと存じます。



まずは死ぬほどアルコールを浴びるところからやりましょう。

俺ぁ毎晩5時まで呑んで7時おきで会社に行くという蛮勇をやりましたが、

だいたい10日目くらいからは完全に「 変な脳内物質 」が漏れ始め、

「 世界が変わり 」 ます。



ドラッグをやるくらいならば、まずは倒れるまで連日連夜呑んでみると吉です。

まじで世界が変わります。


以上。かしこでした。



でわでわ。
[PR]
by 201V1 | 2004-11-06 01:25 | カテゴライズ前・生ログ
<< というわけで 俺が主にゃ不足も不足 >>