人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「和魂要塞」ご案内    ~娯楽プロパガンダの開拓~
「和魂要塞」ご案内    ~娯楽プロパガンダの開拓~_a0013690_183452.gif


はじめに>築城経緯

 当ブログは、ホームページ設立を志すも、途中で何もかもが面倒くさくなり、午前様から酒ばかり飲み始めた挙句、いろいろ酷いことになり、飼っていた犬とかも死んでしまい、飼っていたネズミが借家の壁を食べちゃったり、で大家激怒。とゆー管理人が、ようやく辿り着いた「私的妄言・最後の砦」です。




つぎに>入砦規約

 したがって、当該ブログのテキストをお楽しみ頂いた後、お客様が『このブログ、トラックバックが不適切』との適切な判断を下され、こちらに巨大な苦情等を持ち込まれた場合、当方としてはそんなもんはハナから度外視して全力製作にあたっている現実があり、非常に困り、遺憾であり、馬の寝耳に水。バンジー豆腐です。




つづいて>雪崩式捺印

 とゆーわけで、今後のお付き合いに際して『 ここの管理人はイカレポンチ 』という双方の合意が前提条件として要求され、これが満場一致で可決。今後も末永いご容赦を断固として厚く御礼申しあげます。




続々>コンテンツ

 内容的にはエッセイを主とした攻性テキスト群になります。ジャンル的には娯楽プロパガンダです。時系列はバラバラですが、主題や出来事を問わず、全てノンフィクションで構成されております。例えばいずれアップされるであろう「管理人、ソマリア人難民キャンプで何故か国連に捕まる」なども不可解にも実話です。



最後に>コンセプト

 最後になりましたが当該ブログに記載される全てのテキストのコンセプトは『読み手のエネルギーの充電』です。

 仕事に疲れたお父さん。恋に疲れた乙女。若さに疲れた少年。酔いどれ亭主に疲れた奥方。疲れるのに疲れた方。元気でいるのに疲れた方。単純に憑かれている方。そんな方々の為に当該ブログは存在します。

 管理人は一緒に泣くことも笑うこともできません。応援もできません。ただただガァンガァン更新します。個別に生きる私たちの為に。

 でわでわ。



---------------------------------------------------和魂要塞 管理人 201V1         
by 201V1 | 2004-04-11 18:15 | ☆目次のようなもの
<< 死線編・後記 >>