甘ったれてんじゃあ、ねえぞクソボッコ。


 俺ぁ、甘ったれは、でぇ嫌えである。


 特にだ、


 絶対に甘やかしてくれる人間に、


 そうとわかって、

 
 甘ったれた態度で望む人間にゃあ、

 
 全力で反吐が出る。






 牙を剥くなら、

 
 絶対に甘やかしてくれない人間に、

 
 剥くべきだ。




 
 
 そんな男のイロハもちゃんとできねえから、

 
 手前はいつまでたっても、


 何もできねえガキなんだぜ。





 相手を選んでんじゃねえぜ。

 
 クソボッコ。





 お前は、他人から、エネルギーを奪う種類の人間だ。




 自分のことを、案じてくれる人間から、


 際限なくエネルギーを搾り取っていく。





 そんな人間が、


 世界と正面きって向き合えるわけがねえだろう。





 誰かが、


 本当に愛してくれる道理が、


 あるわけがねえだろう。





 世の中にゃ、


 どこまでも真っ直ぐに生きようとして尚、


 報われない人間がゴマンといる。





 その中で、


 そんな生き方で、


 報われるなんて考えてるようならば、ドエライお門違いだぜ。


 尻の青っちょろいガキが、

 
 何を寝言をほざいていやがる。





 一度でも、

 
 この世界のクソ理不尽を戦うために、


 勝ち目の見えない喧嘩に、


 挑んだことがあるか?





 お前が、

 
 エネルギーを奪い続けている人間は、


 ずっと世界と戦ってきた連中だ。





 お前のような半端な野郎が、


 断じてエネルギーを奪い取っていい奴らじゃねえんだよ。





 人間ってなあ、


 エネルギーを、


 与え合うために手をつなぐ。




 くそったれた世界と戦うために、手をつなぐんだ。





 きいてんのか、ぐらはと。




 俺ぁお前に言ってるんだぜ。




 








 住所教えな。






 時間つくって殴りにいってやる。





 お前は一度、

 コテンパンにしてやらないけない。





 じゃないと手前、


 いつまでたっても、


 世界にいらねえ人間だぜ。







 
[PR]
by 201V1 | 2005-04-06 11:16 | カテゴライズ前・生ログ
<< コメントレス 声に出して >>