えー、明日は大工です。


 当該団体、相変わらずの動きです。

 


 まぁ団体のブログ上で色々あり、




 波紋が方々に広がり、




 一見すると「 大事 」っぽいですが、




 我々は「 20年に一度の豪雪で鍛えられた烏合 」なので、



 
 その結束は不動明王。




 内部不和を目論む敵さんの作戦は失敗し、




 どうにも仲良し。




 








 で、油断したのが運のつき、




 小生、明日、大工仕事だそうです。




 デケエ梁を持ちあげるんだそーです。




 あさっては「 鳶 」だそうです。




 高所作業です。











 小生は




 普段は本部に監禁して「 やっつけ仕事 」の処理に当たらされていますが、




 「 危険任務 」となると、




 人徳の所為か、




 何故か「 当たり前のように最前線に配属 」されるのは、




 人としていかがとは思う。





















 どうかと思う当該団体。






 

 わんだふる。










 給料は上げなくていい。







 むしろ減らせ。






 まだ削れる。( 馬鹿






 休日をくれ。






 休日を。
[PR]
by 201V1 | 2005-04-08 20:08 | カテゴライズ前・生ログ
<< こーゆースタッフもいる。 絵には五月蝿い和魂でありますが... >>