人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とらばーゆ(微妙に間違ってます
トラバ



=アナタのお値段如何ほどでっか診断。=

トラバりました。で、結果報告。






====================================


201V1さんのお値段は(1億1102万0129円)

階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)



内訳
心 2208万8550円 19.8 %
才能 2642万5290円 23.8 %
境遇 1383万3789円 12.4 %
人徳 2532万7320円 22.8 %
運 2334万5180円 21 %
合計 1億1102万0129円 - -



総合評価
201V1さんがもっている最も高い財産は「才能」です。あなたの腕一本でどんな荒波も乗り切っていける力強さがあり、人についていくタイプではありません。また実力もありながら人とのつながりも強固にしていける「人徳」があり、この才能と人徳の両輪がうまく噛み合えば大物タイプ…?

ジャンル別評価
心のAライセンス 201V1さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のSライセンス 才能豊富です。クリエイティブな仕事や学問でその能力は特に活かされます。その秘めた才能を発掘し伸ばし発揮する機会があるかは運次第と言えるでしょう

境遇のBライセンス 現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう

人徳のSライセンス 201V1さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです



商品化
例えば201V1さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を1周
・新婚旅行(海外)を1回
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を1皿


また、一日三食を肉まんだけで生活すると420530日(1152年と1ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば22204日(60年と9ヶ月)生きられそうです





ジャンル解説

心の値段? 心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります

才能の値段? 才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう

境遇の値段? 現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます

人徳の値段? 人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう

運の値段? そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです





※鑑定された人曰く





























ピカソって死んでから評価が上がったんだよね!

(どきゅーん
by 201V1 | 2004-05-27 17:08 | □占い図鑑
<< 戦国武将占い・トラバ返し 営業地獄編 (最終話) >>