さて

 とあるブログにて、

 「 すでに和魂要塞の全盛期は過去のものとなった 」

 と断定的な発言が成された本日14:34、

 問題の和魂要塞本人が全体何をしていたかと言えば、

 やおら仕事中であり、

 とある書類を地味ィーに、

 客のところにFAX(動詞)していたわけで、

 まぁ、

 あのときは確かにガーガー言っていたよ。

 何がって、

 FAX(名詞)がだよ、馬鹿野郎。(怒





 にもかかわらずだな、

 18時過ぎに外回りをやっつけて帰社したら、

 「 この紙は送信に失敗しました 」とか記載されている紙を、

 このFAX(名詞)君はだな、

 やおら吐き出してた次第だよ。

 何処にってトレイだよ

 あの、

 紙が出てくる板にだよ、糞野郎が。






































 ふぁっく・す!





















 というわけで、

 和魂です。




 打倒バッファローマンを目標に頑張ってきた結果、

 予算達成まで残り200万ちょっとですが、

 撃墜間近まで追い込んだ客が、

 突如「 ちょっと一夏、軽井沢行ってくる 」とか抜かしやがり、

 寝言を吐きやがり、

 8月20日まで蒸発した次第で、

 まぁ、

 なんつうか、

 とりあえず2連休をとってみた。( 万歳













 残り4日もありゃあ、なんとかなるかもしれないし!

 





















 















 

 

 

 

 


 

 

 
[PR]
by 201V1 | 2006-07-24 23:55 | カテゴライズ前・生ログ
<< ビバ・第二部 刻の味 >>