人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正しいウサギの飼い方


はい。ジャバを禁止しているエキブロですが、

かなりのブログサイトでウサギが飼われていますね。

小生はどうしても昨夜「 今すぐ飼いたい 」と思い、

人様のブログのソースを勝手に覗いて、コードを発見。

引きずってきました。




今回はその手法を暴露しちゃいましょう。(いいのか?

当然。犬でもできます。




マズですね、

当該ブログのストライダーうさぎ「 ばるたん 」の棲んでいる小屋の

土台をクリックして、

「登録」を済ませてください。

ジャバが禁止されていない場合、

登録後にもらえるコードを貼り付ければ「うさぎ」が飼えます。

しかしながらエキブロはジャバを禁止してるので、困りもの。

そこで以下の反則コードで叩き込みます。



火の国のストライダーうさぎ



このコードを、メモ帳に叩き込んで、和魂要塞ではウサギを飼っているワケですね。

つまりですね。

貴方様がウサギを買う場合、あくまで登録後のお話ですが、



貴方のHPのURL(アドレス)を■

貴方のウサギのいる背景画像のURL(アドレス)を●

貴方のウサギの登録上の名前を▼

貴方のウサギの名前を▲

貴方のウサギの紹介文を★にすると、











こういうコードを叩き込む必要があるわけです。

これをですね、メモ帳に直張りすればウサギが飼えます。

実際に飼っている方のブログのソースを見ると丸わかりなんですが。笑


飼いたい方は是非どうぞ。

結構役立ちます。

でわでわ。




※補足>おおっぴら過ぎるのも何なので、コードはコメントに移植しました。笑
by 201V1 | 2004-06-22 22:02 | £犬でもできるCSS
<< 勿論こういうことも可能です。 ラストメール >>