人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ改造のツボ

えー、だいぶですね、和魂要塞もカッチョよくなってきましたね。

どうですかーお客さん!(うるさい




というワケでですね。

リハビリを兼ねてですね、

ここで一発、新カテゴリをぶち上げましょう。

ズバリ!
















気合で変えるブログ・デザイン











ぶち上げます。

えーとですね、コンセプトは、

「 アルファベットさえ読めればやれるんだ改造  」 ですね。

おらおらって改造しちゃいましょう。気合です。気合。

ちなみにうちの基礎になってるスキンは、「ワイド」ってエキブロの既存スキンです。

最早面影はゼロです。

改造しまくったかっらですね。

やりすぎて現在はメモ帳の編集ができなくなっています。爆

そんな改造馬鹿の小生ですが、

実はというか、当然、よくパソコンがわかりません。

全般的にわからないまま使っています。

機会は土台ニガテです。



会社員時代には、エクセルでスタッフの給与明細を作成する際、

表計算ができず、(枠を作るのがやっと)














ずっと電卓を使っていました。















よくスタッフの給料を間違え



















多すぎた場合は黙っていました。











という、桁違いのパソコン音痴です。

というか愛社精神なかったです。

ま、それは置いといてですね、問題は改造。

いろいろですね、小生弄りました。

したがって最早だいたい何処をどうするとどうなるか掴んでいます。(出鱈目)

実際無闇に弄ったお陰で、途中で散々痛い目にも遭いました。

ぐちゃぐちゃになって収拾不能に陥り、改造したスキンも2度放棄してます。

エキブロ特有の悪質すぎる不具合も体験しました。

だからこそお任せください。

アルファベットさえ読めれば、ブログ改造は楽勝です!




本日より、しばらく新カテゴリ

=気合で変えるブログデザイン=に注力します。

ご期待どうぞ!
by 201V1 | 2004-06-24 07:51 | ◎一行日記
<< 強引ぐ、マイウエィ!マイブログ! HP製作への道 >>