1万ヒット記念!アニメアタック!

はい。

やってききました一万ヒット祭!

勝手に開催っ。

止めたって無駄無駄無駄無駄ァ!


















諭吉ランバダ!







日焼けサロンに通うジュリー!

キモイッ!

1・2・3・ダァーッ!









「ああっ、猪木がシンの腕を折りました!」

「そういえば、昔、キラー・カーンもアンドレの足を折りましたね。」

「コナーポストからのニードロップでしたね」




上の文章、理解できちゃった人、

映像が浮かんじゃった人、




























バカ!

 (バカはお前だ201v1













皆の衆っ!

お祭りだぜい?ぶっとばすぜえ?

ちんどん屋が来るぜ?(来ない












a0013690_175420.gif




一万ヒット記念!

アムロ、行きます!(何処へ?







さあ、さあ、さあ、さあ、喰らわすぜい?

勢いだけは当代随一の高速ギアにハイリッパの和魂要塞、

元来は極めてハト派な著者が、 (嘘をつけ。嘘を

全体どのよーにしてテキストを製作しているのか、

一万ヒットを記念してブチ上げちゃいましょう!

ぎゃはははは。







ウコン: きゃー。ご主人、あたしたちの出番ですね!

サコン: やったあ!







うるっさい、ボケ女どもが、手前らの出番なんかねえ!

アタマ引っこ抜くぞ、へちま野郎!

おらおらおらおら。






Wコン: きゃーっ






あたたたたたたたたたたたたた



















今だ!



















大雪山降ろし!

 (やっぱ投げるらしい













二段! 

(しつよう








Wコン: ぎゃー


ちゅどーん










ふっ、バカ女どもが、いらねえ手間かけさせやがって。(容赦なし




それじゃあ行ってみようかね、

勢いブッチギリ講座!







まずですね、人間の気分なんてのは、ぶっちゃけちゃうと、

ケミカルな汁と、電気信号のスパークです。

有機的な機械が人間です。

したがって、気分は自在に変化させることが可能なんですね。実は。(平然←こわい





小生は、催眠術使いだった時代がありますが、

当方の催眠術は、自律神経失調症の人々の為に開発された、

「 自律訓練法 」なる秘法の応用でございました。




小生自身はいかんせん、「 失調 」するほど繊細な神経がないので、

医者の世話にはなったことは

古今東西金輪際ありませんし、これからも果てしなくナイでしょう。(神経けむくじゃら







しかしながら、こんな面白い素晴らしい技術を、

失調症患者だけに独占させるなんてバカはないわけで、

勝手に勉強・習得しました。(相変わらずの無法ぶり








自律訓練法って何?ってーとですね、

カンタンに言うと、自律神経の操作です。

それでは自律神経って何?ってーと、

カンタンにゆーと、

「 普段、使うぞ、使うぞ。って意識してなくても勝手に作動してる神経 」の総称です。

物凄く大味で、医者が聞いたら激怒しそうな説明ですが、まぁいいでしょう。






体温とか心拍数とかを設定してる体内電波も自律神経です。

自律訓練法とは、この「 普段は隠されてるコントロールパネル 」にアクセスし、

設定を弄るってワザですね。





それでは実際に自律訓練法の詳細を下に列記してみませう。

自己暗示の重ねガケと理解してくれればいいです。(大味






① 暗いトコにいく。 ( 部屋を暗くせよ

② 厚くも寒くもないトコに行く。 ( クーラーを買え

③ 静かなトコロで仰向けに楽に寝転がる。 ( KISSなんか聞いちゃ駄目

④ まずは「 両手が重くなる 」って暗示をかけます。

⑤ つぎに「 両足も重くなる 」って暗示を重ねガケ。

⑥ さらに「 両手足が熱くなる 」って暗示をカケりゅ。

⑦ で、今度は「 呼吸が楽になる・心臓がオトナシクなる 」って暗示。

⑧ 最後に「 額がひんやりする 」って暗示をかける。

⑨ トランス状態発生!空を飛べ。空を!





これが自立訓練法です。 ( 怪しすぎる

人によって被暗示性(暗示にかかりやすいかどうか)は差異があり、

カンタンにできるかどうかは大きな個人差あります。

小生の場合、極めて被暗示性の高い資質だったため、( つまりバカ

あっさり習得してしまいましたが、

最初はなかなかかからない人もいます。

③から⑨までの格ステップは最初は通常5分ずつかかります。








ステップ④から⑨までに行けるようになるまでに、

多くの月日が必要なケースもあるでしょう。

あるステップから次にいけない人もいるかもしれません。

一ヶ月くらいかかる場合もあります。

それでもぎゃんばって続ければ、体温や呼吸や心拍数を弄れるようになります。




で、弄れるようなってなお続けるとですね、

今度はこの回線が高速回線化していきます。

暗示に向かない悪条件の中でも、自在に設定変更できるようになるんですね。

体温・脈拍、弄り放題です。笑





これはどういう理屈かってーと、

例えば、「眉毛」。

左右を個別に上げたり下げたりする技。

全然できない人もいれば、

右は上げれるけど、左を上げようとすると右もあがる~ って人もいますね。

小生も、昔は右しか自在に上げ下げできませんでした。

鏡に向かって訓練し、今では両方個別に、上げたり下げたり自在です。(ヒマ





カラダにアクセスする回線を開発する!





眉毛の場合は、眉毛を動かす顔面の筋肉への回線。

体温や心拍数の場合は個別の細胞や心臓などの器官です。

理屈はおんなじです。






で、自律訓練法によって、

「 普段、勝手にでてる電波 」の制御が行なえるようになると、

気分も自在に操れるようになれます。 (ナンデモアリ

和魂要塞の勢いの秘密はここにあるんですね。 (・・・・・こわい







和魂要塞のテキストは、小生の魂を 「ナマのままぶっつけて」書かれているため、

本質的に 「 どりゃあ 」って勢いがありますが、

小生自身も人間なので、

アンニュイな気分の日だって当然あるわけです。(ホンマかいな

しかしながら、そんな気分では 「 飛んだ文章 」は、かけにゃい。

ブレインストーミングな状態でないと、人間は 「飛べない」のでごわす。(西郷







じゃあ、どうすっか?

全体どうやってハイになるか?

やり方はカンタンです。

脳の 「ハッスルポイント」にアクセス!

ハッスル実行ファイルを起動すればいいんですね♪(だれか止めろ







躁鬱病の人の脳味噌は、活動が活発な部分が偏っています。

鬱の場合は、前頭葉の右側が活発に働き、

躁の場合は、前頭葉の左側が活発に働いているのです。

したがって、飛ぶためにアクセスすべき場所は、

「 前頭葉左側 」となります。

左目の三センチくらい上の場所から、

5センチほど体内に入ったポイントを中心点に半径3センチほどの球状のエリア。

ここらへんに「飛べるファイル」があります。

小生は、飛びたいとき、ここにアクセスします。(自立訓練法を極めれば可能です。

キュイーンって。







すると、あら不思議♪

訳もないのに気分ウキウキ!

タリラリランなムーディ。

脳内麻薬・駄々漏れ。



世界は私のためにある。

星々よ、我がために、空が白くなるまで廻れ!(まわしすぎ

天動説大爆発!



ふははははは。

今なら熊にだって勝てる。

デコピンでホフれる。












こういう寸法ですね。

まぁ、論理的な整合性が求められるテキストの場合は、

これをやると大変なことになるのでヤヴァイですが、

ダイエット編とかの場合は重宝します。





みんな、自立訓練法、やって味噌♪ (やらなくていい






とゆーわけで、和魂要塞の秘密。

1万ヒット記念で暴露。

した意味がイマイチ掴めない昨今。タッコング♪(コンしか合ってない





だいたいなんで女子高生の画像がアップされてるのか意味不明ですが、

USBフラッシュメモリが手に入ったので、

狂った旧PCから画像を新PCに輸送できたので、

昔自分が書いた絵を、とりあえずアップしてみました。(いい加減




自分で描いておきながら、

「ううう、萌えるなあ」

とか思ってしまい、

果たして小生は病気なんじゃないかと疑惑。
























だれかこーゆー娘、知りませんか?

 (バカ)







とゆーわけで、お祭りでやんした。

ちんちんどんどん、ちん、どんどん。



玩読、ありがとです。

でわでわ。

また本編でお会いしませう。
[PR]
by 201V1 | 2004-07-04 17:55 | カテゴライズ前・生ログ
<< 201v1という名前。 祝!一万アクセス突破。 >>