ちょっと前の企画ですが・・・
*****恋文祭り、届けこの想い*****
お題の相手ブログに向ける、恋するフィクション恋文コンテスト。
そうです、この恋文は、フィクションです!

揺さぶれ、心。
あしらえ、魂。

笑いを取るも良し。
感動を呼ぶも良し。

選考は、お題の相手に決定権を委ねましょう!
優勝者は、次回のブログ指名ができます!!

開催期間: 先着30トラバあるいは掲載から一週間。
審査員: お題ブログの製作担当者
審査方法: お題ブログの製作担当者からの、返信トラバにて決着!
※審査員からの返信依頼は、当座は企画元の悪魔こと、MenCが責任を持って行います。

あくまでも、フィクション恋文という姿勢を崩さないよう、参加者の皆さんは気持ちをしっかりと持って、本気にならないように。

エスカレートして、ストーキングに走らないよう、超気をつけて下さい。暴走は厳禁です!!

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

恋文祭り会場: <ここに、相手ブログ名を記載> URL もここに記載。

*******************************

※ 主催者となりました優勝者の方は、ヨコの会お題 「ファンです!トラバ」 との、コラボの為に、まずは最初のお題投稿を、
http://yokoyoko.exblog.jp/tb/626709
まで、トラバしてください。

※ 参加者は、普通にお題のブログ向けに、想いを込めた「恋文」を創作して、普通にトラバを、主催者の記事に投稿して下さい。

※後は、お題ブログの製作担当者が返答トラバしてくれるのを、みんなで待ちましょう^^。
*****恋文祭り、届けこの想い*****




今は亡きメメンシリタル殿の別館で告知されたマグロ市祭り。(メメンシリタルは入院中)

トラバってみようと思う気持ちがむくむく。

和魂的恋文。

読みたいですか?

レディスアンドジェントルメン?

「いかが!」

小生は書くぜ?(ならわざわざ聞くな)
[PR]
by 201V1 | 2004-07-29 20:22 | カテゴライズ前・生ログ
<< 和魂要塞・極秘情報 肩のチカラを抜けないワケ >>