ワレ・テキ・クウボ・ハッケンセリ



えー。

エキサイトブログ掲示板にて、匿名で「 違法ブログ通報スレッド 」を設立し

卑劣な告発行為を行なっていた痴れ者のブログを、

本日ついに発見しました。( 執念←見つけれるか?普通。 )





ふっふっふ。

この和魂要塞に喧嘩を売っておいてだな、無傷で帰れると思うなよ。( 物凄く嬉しそう )






さて、どーしてくれようか。

新型木馬でもぶっ放すか。( やめろ )





ロンドベル隊!全力出撃!敵PCを破壊セヨ!( やめなさい )





まぁなんだ。

ここでID晒すなり、URL晒すなり、PC壊すなり、なんなりするのは簡単だが、

それでは当方まで下賎の輩と同じになっちまう。

したがって口惜しいが捨てて置いてやる。

ありがたく思え、下郎。




まぁ、マジで射程内に入れたことを下郎が理解できるようにだな、

ちょっとだけ書いといてやる。

下郎のブログ名は3文字!ラスト1文字は「 ャ 」だ。

貴様は射程に収めた。

いーかげんフザケタ真似をやめねえとトラバルぜ?




とゆーワケで、

なめた真似をやらかすのは、恥を知らぬ愚昧共の自由である。




しかしながら、安全圏にはいさせねえ。



かならず内蔵ぶちまけてもらう。



それが侠の喧嘩である。



容赦はしねえ。
[PR]
by 201V1 | 2004-08-05 03:07 | カテゴライズ前・生ログ
<< ともだちへ 物語のテーマ >>