和魂要塞のIQ
blog名の由来と28号の由来



28考のジキュッパが、なかなか面白いことを書いてます。


個人の持つ解の次元=IQ×時間


という概念です。


オモロイ。







がしかし、気になったのはジキュッパのIQ。

野郎なんと130~140もあるらしいぜ?







なろー。

調子こきやがって。(201V1は負けず嫌い)





その挑戦、受けた!( だれも売ってない )





とゆーわけで、トライ!

IQテスト!




実に11年ぶりです。

競馬学校の騎手候補生最終選考以来です。(人生・余計なこと満載)



ふっふっふ。

これでも小生は中学の頃、

IQテストの結果を見て教師が家に飛んできたことがあるんだぜ?

当時は130くらいあったらしいぜ?

二十歳過ぎの時に再度IQテストやったときは時間内に半分も解けずに








測定不能





って言われたケドね!( だめじゃん )






うっしゃあ!

いくぜい?

いっちゃうぜい?




何々?

この次に来る数字を入れろ?

なぞなぞ?

ファッツ?

クワニニ?( スワヒリ語でナゼの意味)









ごしゅーーーーーーーーーーーーー(知恵熱)












結果 IQ116.










負けたぁぁぁぁぁ。








たいしたことなかったです。

無念です。





顔洗って出直してきます。泣
[PR]
by 201V1 | 2004-08-05 09:06 | カテゴライズ前・生ログ
<< ブラックジャックによろしく・最新巻 血と水と >>