面白そうなので割り込み参加(めずい
第9回【真実を探せTB】問題篇

★☆★☆★☆★☆【真実を探せTBテンプレ】☆★☆★☆★☆★☆★
【ルール】
 自分に関する10コの項目をあげます。
 その中で1つだけ本当の事を書いて下さい。
 あとの9つはダウトです。
 参加者はコメント欄でその真実を当てます。
 一番早く正解した人が次の出題者になります。
 正解者が出たら、TBして回答編の記事をアップして下さい。
 次の出題者はその回答の記事にTBして出題します。
【ポイント制】
 ポイント= 正解が出るまでのダウト人数 - 正解者の人数
 参加者の回答は前の人と回答がかぶってもかまいません。
 獲得ポイントランキングは企画元にて随時更新します。
【終了条件】
 企画者が終了と判断するまで。

※記事の最後に、このテンプレをコピペして下さい

企画元  毎日が送りバント(http://earll73.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ああ、最初にコピペしてしまった。

というわけで行きます。(ギリラなのでポイントはあげれません。無茶苦茶)






要塞ゲリラアダルト10問クイズ!(・・・・アダルト?








第一砦

201V1はマジな話、両刀だった時代がある。





第二砦

201V1は、マシンガンであり、連続射撃OKである。





第三砦

201V1は、HIV検査を受けて陽性だった。(おい





第四砦

201V1は、高校の時、クラスの「 アンダーヘア・ワイド部門 」で準優勝した。






第五砦

201V1は、1ラウンド2時間半の記録を持っている。





第六砦

サイズはガン太である。





第七砦

経験人数は両手両足の指でも足らない。





第八砦

屋外でHしたことがある。




第九砦

筆卸しは15歳だ。




第10砦

五キロのバーべルを吊るせる。(どこに?










以上、この中にイッコだけ本当のことがあります。(あるのかよ





正解者には、いつか一杯奢ります。笑
[PR]
by 201V1 | 2004-08-18 20:15 | カテゴライズ前・生ログ
<< 小生のリアリティ 最近、小生が道教にハマっているわけ。 >>