半年経ちました。



えー、最後に髪を切ってから、半年が経過。

流石にそろそろ限界です。

美容室に行きたい。(行け





えーとですね、

状況的には、「 すでに前がよく見えない 」 トコロまで追い込まれてます。

前髪は長いところで鼻頭まで達しています。

後ろは輪ゴムで結べます。

常駐坐臥、前方不注意な毎日。

ものすごいストレス。( 切れ

終日タオル巻きっぱなし。

蒸れる頭皮。

増える抜け毛。

ものすごいストレス。( エンドレス






なんつーか、小生はあまり美容室に行きません。

行くのは大変好きですが、あまり行きません。

タダなら毎月喜び勇んで行くでしょうが、いかんせん、タダじゃあない。

髪結い賃ってのが取られる。(ちがう

世知辛い世の中。

散髪で5000円も払えません。

一体何杯飲めると思ってんだ。

とゆーことで、いつも限界まで頑張る小生。

しかしながらこのままではストレスで禿げる。

だから美容室に行きます。

そろそろ。






で、問題は代金です。

パーマをかけて、染髪して散髪、なんてことをやれば、ヘタをすると2万円近く行く。

そんなのは嫌だ。

安く上げたい。

だから小生は毎度パーマとカラーリングは自分でやります。

ブリーチと毛染めとパーマ剤を2000円ちょっとで揃えて自分でやる。





まぁ、なんつーか、ブリーチと染髪は楽勝です。

問題はパーマですね。

輪ゴムと割り箸でぐるぐる巻く。

途中でメンド臭くなって割り箸をやめる。

そのうち輪ゴムすらやめる。

とりあえずパーマ剤を塗りたくり、

「 これでどうよ?いけるんじゃねえの? 」ってのがお決まりのコースです。

毎回失敗します。(馬鹿
































・・・・・・・・美容師の友人が欲しい。 ( 打算的な願い
[PR]
by 201V1 | 2004-08-20 21:22 | カテゴライズ前・生ログ
<< 加齢 それどころじゃないのはわかる。 >>