髪型チェンジ


えー、サポセンのケンケンに文体をパクられた和魂です。

こんばんわ。




髪切りました。

ばっさりと。

半年振りの美容室です。

はー、さっぱり。




小生は、その昔長髪でした。

背中まで届いてましたね、大昔は。

で、中学に入り、丸坊主。

高校に入ってハリネズミみたいなアタマになり、( 今日から俺は。ッて漫画の伊藤君を想像されたし)

アフリカでドレッド、パイナップル、モヒカン、スキンヘッドと移行して、

再び長髪に。

で、20過ぎてからはスパイラルパーマをかましたり、パーマ天国に突入。

阿修羅みたいな捩れまくった頭髪で取引先に出入りしてました。(どんなリーマンだよ。





よーするに、いろいろ遊び倒して来ています。

やってない髪型はもう無いぐらいの流転のヘアスタイル。



で、ですね、結局何が1番「 しっくり 」くるかってーと、

やっぱ「 ウルフ 」です。

とゆーわけで、今ウルフ。





ウルフカッターは岩砕く!( デビルマン調で歌え )



アオーン!



今夜、襲いに行きます。( 何を?


















やっぱよ、男はウルフカットだぜ。( 強引な終わり方
[PR]
by 201V1 | 2004-08-21 19:32 | カテゴライズ前・生ログ
<< 割と好評なようなので、続・タバコ編 和魂要塞のオキテ >>