人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おそるべしサーチエンジン



えー、検索エンジン、侮ってました。

5月から運営されている和魂要塞ですが、管理人は一度だけ実姓名を公開してます。

で、今日ですね、実名で検索をかましてみたのよ。

戯れに。

和魂要塞、ヒットしました。( こわ





えー、非常に抜き差しならない事態です。

小生は、一部で有名です。

とゆーかいろんな方面で悪名が売れています。( 爆

ネット世界ではなくリアル世界で。




色々再び繋がりたくない「 縁 」とか沢山あります。

歌舞伎町とか人材ビジネス産業とか。

繋がると、修羅場です。

滅茶苦茶イヤ。

かんべんしろ。




とゆーわけで、実名削りました。




追っ手を巻く為に。( どんな人生ですか?




いやー、侮ってましたよ。

検索エンジン。

恐ろしいです。

しかも小生、ヤフーでヒットしました。

いつからヤフーはボット型になったんですか?( ふざけんなよ。孫正義




とゆーわけで、

フルネームはヤヴアァイです。




これを機に、ご自身の姓名でぐぐってみることをオススメします。

結構びびった今夜。




久々に吹き出しました。
by 201V1 | 2004-08-22 23:08 | カテゴライズ前・生ログ
<< 和魂ともだち論 酒 >>