和魂トラバ企画・ブロガー数え歌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イカサマブロガー・和魂要塞主催の珍しいトラバ企画です。

参加は自由っ。ルールは極めて簡単。

「 自身のブログ 」のテーマ曲を宣言し、

同時に「 お気に入りのブログ 」のテーマ曲を「 勝手に決め 」ます。(おい



狙いは「 イメージの格差を明らかにして共有する 」というトコロですね。爆笑




自分や相手がプロレスラーだったら、

「 こんな曲が流れる中でリングインしてえ 」

って曲をお願いします。






そもさん!( いや皆きっと納得してねえから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑お約束のコピペ。トラバ記事先頭にどおぞ。









ふっ。




というわけで、和魂要塞のテーマ飛べ和魂要塞にキマリです。

赤い般若の面を被った201V1が颯爽とリングインするシーンをご想像ください。

対戦相手は「 低空飛行の山田 」です。




ちなみに小生のなかのイメージでは、山田はスカイハイが流れる中、リングインしてきます。

小癪な野郎です。

小生、激怒。

山田、大流血。

言葉屋乱入!








ということで、トラックバックよろぴこ。

ふだんロムラーに徹している方も、お願いだから参加してね。( 懇願
[PR]
by 201V1 | 2004-08-26 13:32 | カテゴライズ前・生ログ
<< 共感検索で1位だった言葉たち 読解に投影される魂魄 >>