2006年 02月 13日 ( 1 )
お腹が空く匂い

 小生には、

 秘密がある。


 

 生ゴミ

 オナラ

 下水



 の匂いを嗅ぐと、

 本能的な空腹を覚えるという、

 性癖である。



 とにかく、

 生ゴミの腐敗臭(うすめ)、

 メタン(硫黄含む)のスメル、

 下水(及び汚水)の香りを嗅ぐと、

 お腹が空くんである。



 「 いいにおいだなあ 」とか、

 「 おいしそうなニオイ! 」とかは、

 ぜんぜん思わないのだが、

 兎にも角にも、

 上記のニオイを嗅覚が探知すると、

 発作的に飢餓感に襲われ、

 食欲が爆発。

 満腹中枢が麻痺する。






 まぁ、

 正直なところをいうと、

 小生は、

 ごくごく最近まで、

 全人類が、

 「 そう 」なんだと思っていた。




 が、

 妻に、

 「 そんななのは、多分、貴方だけ 」と言われ、

 「 まじかよ??? 」ってんで、

 今日、

 ブログに書いている。






 「 誰か、ほかに、オナラ・下水・腐敗臭を嗅ぐとお腹が空く人、いませんか? 」





 これが趣旨だ。

 この記事の。(前代未聞の趣旨





 というわけで、

 これについて、

 諸君の協力を求むることに、

 小生が決めたので、

 皆は全員、

 協力するように。




 「 だれかほかにいませんか?」






 ウオンテッドである。






 見つけた人には、

 2マラウイクワッチャ進呈する。

 マラウイクワッチャはマラウイの通貨の単位だ。

 マラウイは、

 モザンビークの隣国だ。(どこ?







 

 




 
 




 じゃあな。(ぞんざい万歳
[PR]
by 201V1 | 2006-02-13 21:56 | カテゴライズ前・生ログ