「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:○要塞関連リンク( 7 )
稀有な高校生ブログ発見



俗に言うゴミBlog~最高の痛さを貴方に~


いやあね。ゴミなんてとんでもねえ。

このコ、文才あるぜい?

カーナーリ、切れ味よし。

まだコーコーセーよ?

クセはあるけどすごいんだようオチとかが。

和魂要塞的には、オススメですな。ココは。

はずせぬ。

ってことで、皆様読むときは過去から読みましょうね。

小生はすき。かにゃり。
[PR]
by 201V1 | 2004-05-28 14:45 | ○要塞関連リンク
テキスト・サーチ

テキスト・サイト・サーチエンジン。

テキスト・サーチへの直リンク。<
[PR]
by 201V1 | 2004-05-27 05:29 | ○要塞関連リンク
いろいろあろうが参拝はする(怒
a0013690_22632.jpg「靖国神社」












むかつく仔細は、どんぶり山盛り。どんぶらこ。

国旗・国歌のふてぶてしさよ。瞬間湯沸し怒髪天。

「皇祖神」とはちょこざいな。

まっこと腸煮えくり返るが、いろいろあろうが参拝はする。

英霊達に鎮魂あれ。
[PR]
by 201V1 | 2004-05-14 21:35 | ○要塞関連リンク
さっき見つけた馬鹿サイト
「蹴球動物園」

製作者の無駄なエネルギーの使い方に畏怖の念を感じつつ、悶死。
[PR]
by 201V1 | 2004-05-14 19:38 | ○要塞関連リンク
爆安貸し別荘のご案内
a0013690_222844.jpg「ぼう宿」

管理人オススメの宿。たまに利用中。



国民宿舎も裸足で逃げ出す価格を誇る。ある意味飲み屋より安い。飯はでないが自炊設備は完璧で、テント設営は勿論、キャンプファイヤーもやりたい放題マキがタダという空前絶後の貸し別荘である。布団も6組まであるらしいので家族連れも安心。

夏は混雑する為、予約はお早めに。

なお、車がないと厳しい。
[PR]
by 201V1 | 2004-05-13 22:29 | ○要塞関連リンク
チャットのご紹介
a0013690_222045.jpg「チャンネルさくら」





管理人の唯一贔屓にしているチャットである。勿論無断リンク。

201V1のここでの遊興はすでに4年以上になる。(もちろんHNはここと違う)

一時は毎晩深夜18名以上のチャッターがめいめい好き勝手なことをほざき続けていたオバケチャット。電脳恋愛オクタゴンである。

「チャットって何?」って方にはオススメだが、トラブルもてんこもりなので、覚悟をもってどうぞ。
[PR]
by 201V1 | 2004-05-13 22:17 | ○要塞関連リンク
大馬鹿テキスト
a0013690_213312.jpg

無法半島

201V1の15年来の友人である珍念のテキストサイト。「車エビに逆エビ固め」は抱腹絶倒。激オススメのテキストです。

車エビへの直リンク。

それではどうぞ。はりきって。
[PR]
by 201V1 | 2004-05-09 10:47 | ○要塞関連リンク