<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
12年干支一回り
寝牛とLOVE ♪
勃つME ♪
馬執事!
サルトル犬イク!??

※NHK お義母さんと一緒より











ひゃっほー。

みゆき(中島)しか
iphoneに入っていない、和魂です。(みゆきのイメージ大ダウン)

ファイトォ!(俺たちのみゆき)








いやぁ、今年も末期ですね。(縁起でもねえ言いぐさ)



速いもんですナァ。



年月は。




12年前の今頃、
手前が何をしてたのか
思い返すも一興と
やおらプレイバックを試みる小生。


そういやぁ
この前の虎の暮れには
小生は、
まだ日本にいなかったデス。


記憶がすでにアヤフヤになってきているが
おそらく北インドあたりにいたように・・・思う。(葉っぱで記憶がバカになっ)


あの頃の小生は
全体
どんな20歳だったろう・・・・。



実際のところ
あんまし変わってねぇ気がするが
余所から見ると、どうなんだろうね。


錆びたかどうか、どうなんだろうね。

必死に砥いできたつもりだが、

一体ちゃんと、俺ぁ生きてこれたんだろうか。

大陸でコテンパンに負けて、

この国に逃げ帰ってきた、あの日から。
















当時の私から見た当時の私の印象。

当時の私から見た現在の私の印象。

現在の私から見た当時の私の印象。

現在の私から見た現在の私の印象。

当時の私に対し当時の他人が抱く印象。

当時の私に対し現在の他人が抱く印象。

現在の私に対し当時の他人が抱く印象。

現在の私に対し現在の他人が抱く印象。

当時の私が想像する、当時の私に当時の他人が抱くであろう印象。

当時の私が想像する、当時の私に現在の他人が抱くであろう印象。

当時の私が想像する、現在の私に当時の他人が抱くであろう印象。

当時の私が想像する、現在の私に現在の他人が抱くであろう印象。

現在の私が想像する、当時の私に当時の他人が抱くであろう印象。

現在の私が想像する、当時の私に現在の他人が抱くであろう印象。

現在の私が想像する、現在の私に当時の他人が抱くであろう印象。

現在の私が想像する、現在の私に現在の他人が抱くであろう印象。

当時の他人が感じる、当時の私が想像する、当時の私に当時の他人が抱くであろう印象。

当時の他人が感じる、当時の私が想像する、当時の私に現在の他人が抱くであろう印象。

当時の他人が感じる、当時の私が想像する、現在の私に当時の他人が抱くであろう印象。

当時の他人が感じる、当時の私が想像する、現在の私に現在の他人が抱くであろう印象。

当時の他人が感じる、現在の私が想像する、当時の私に当時の他人が抱くであろう印象。

当時の他人が感じる、現在の私が想像する、当時の私に現在の他人が抱くであろう印象。

当時の他人が感じる、現在の私が想像する、現在の私に当時の他人が抱くであろう印象。

当時の他人が感じる、現在の私が想像する、現在の私に現在の他人が抱くであろう印象。

現在の他人が感じる、当時の私が想像する、当時の私に当時の他人が抱くであろう印象。

現在の他人が感じる、当時の私が想像する、当時の私に現在の他人が抱くであろう印象。

現在の他人が感じる、当時の私が想像する、現在の私に当時の他人が抱くであろう印象。

現在の他人が感じる、当時の私が想像する、現在の私に現在の他人が抱くであろう印象。

現在の他人が感じる、現在の私が想像する、当時の私に当時の他人が抱くであろう印象。

現在の他人が感じる、現在の私が想像する、当時の私に現在の他人が抱くであろう印象。

現在の他人が感じる、現在の私が想像する、現在の私に当時の他人が抱くであろう印象。

現在の他人が感じる、現在の私が想像する、現在の私に現在の他人が抱くであろう印象。






秤にかけて比べるには、あまりに不確かな「私」たちの群れ。





他人と手前の期待に埋もれていく手前の実像と、

手前の力と世界と間にあるの埋められぬ溝と、

埋まることのない喪失感が呼ぶ虚無の声が

俺たちの演じる20代のステージとバックコーラスだった。





実際のところ、

思い出の悉くは

大抵において暗く切なく

反吐を催す敗北感で満載だ。



でもきっとそれは

30代でも40代でも

多分同じなのである。


その理由は本質的に世界がクソだからだが

感じ方が年を食らって変わるのは

人が理不尽な運命と手前の無力に対して

どんどん鈍感になっていくからである。

※反面、大衆の悉くが蜜の味(他人の不幸)には貪欲になる。




その意味で、

20代の苦悩を忘れぬ限りは、

俺たちは

10代最後の自分を

裏切ることなく生きていることになる。




12年前求めていたのは、

不確かな何かではなかった。

確かな何かだった。



それが愛なのか、

別の何かなのか、

やっぱり金なのか、

どっかの神なのか、

決めるのは俺たちで、

決めないのすら

俺たちによる。




12年かけて小生にわかったのは

このあたりまでである。




ここまででいいのだ。




俺に今、知れるのは。





この先は、あと12年かけて、また答えを探しに行こう。






俺が探しているのはなんだったのか。

思い出すのではなく、

確かめるために。





だってそうだろ、ベイビー。





俺たちには、確かめる自由だけはあるんだから。








いざ、次の12年へ。














それではみなさん、12年後に会いましょう!(スケールだけ大物
[PR]
by 201V1 | 2010-12-09 00:24 | カテゴライズ前・生ログ
和魂要塞再び
皆さんワンバンコ。









老いも若きも生まれてこの方狂い咲き、
結実すべき一切合財、千切って投げて32年!

極東が生んだ世紀の中二病、、
娯楽プロパガンダー・201V1です。(なげえ)


今年も全力です。
(放置が)

さてさて、2010年1月末で無計画にダッサラし、やってみました起業一代。


あっはっは。







お嬢ちゃん。






おじさん、死ぬかと思ったぜ。











・・・・・実際問題、
こうして今日まで生き永らえ
年を越せるか越せないかのところまで
絶息手前で漕ぎ着けたのが
俄かに信じられない次第です。(どんだけギリギリなんだよ)



実に失業率5.4%、
完全失業者334万人!
絶賛デフレスパイラル!(セブンセンシズ!)。

1億昇給顔面ブロック!(石崎大活躍。)

和夫!兄ちゃん!
立花兄弟のスカイラブ派遣切り!←かっけえ

見上げれば満天の死兆星!(ジャンプ連載陣総力戦)

共に同じ空の下!(イヤぁーーーーーーーーーー)







たわけ







落ち着け愚民ども!
まぁなんだ大臣。

ぶっちゃけ334万人とか言われても
総理の俺ぁ
「それってバケツで何杯分?]としか返せんぜ?(国が滅ぶ内閣)






阿呆な大衆にも
一体全体334万人の失業者というのが
一体どんな数なのか
イメージしやすいよう
虫でもわかる感じで喩てやると
超時空要塞マクロス(SDF-1←正式型番)の人口が
大体8万人(兵士と家族2.3万・難民5.8万)位なので
334万人の失業者のスケールってのは
おおよそ
42体のマクロスに
プーさんが8万づつギッチリ詰まっている感じ?
















激メカ!KUMAMOEEEEEEE!
うるせえ







つまり野球だと、
選手全員マクロス(失業者入り)という状態で
1・2軍が入り乱れての東西対抗戦が可能な状況なわけで
もはや野球じゃねえ。





プーさん戦闘配置!
戦争だ!
対艦戦闘準備よーい!





当然、
ダイダロスアタック(21:05)で射出される(乱闘前提)のは
勿論全部が全部、
完全無欠の失業者諸君であり
マクロス同士がダイダロスアタックで
互いに失業者を装甲をブチ抜いて打ち込み合うも
100年経っても失業率は100%だ。

イナバの物置も真っ青である。(意味がわかんねえ




というわけでだ。

ここまでで早速ついてこれない非国民は
マクロス ダイダロスアタック で グぐれ。(無視していいです



和魂要塞は、今日もすごいぜ?(勝手加減が





兎にも角にも
現在、
かつて不沈空母とハゲ曽根が断じた我が国は、
42体の「プーさん満載マクロス」を載せて航海しているんであり
物理法則を無視して頑張っているんであり
民主党で大丈夫なのか昨今甚だ不安だが
元は自民60年のツケなのでケツの持ってく場所もなく
あべし感満々なわけだが
よりにもよってこのタイミングでの起業は
まぁ
手前味噌ながら
匹夫のYOUであり、
ようするにロックであり、
ライフ・イズ・デスメタル!(おぎゃあ






ITドカタ!IT企業万歳!


IT?





あぁん?

ばれちゃあ、しょうがねえ。(自分で言った)
白状するぜ。(自分で言った)
ITドカタだぜ?(さっき言った)
ITだぜ。(もういい)




というわけで、小生の会社を白状する。
ITである。(3度目)




ETではない。



ITという銀河系があった場合、(そんなものはない
小生の業種は、
冥王星の果てのはるか彼方の最外周軌道(どうでもいい場所ともいう)にありながら
不規則に太陽(マイクロソフトとメーカーの利権)に突進する
「英雄的隕石」みたいな
北の香りの玉砕系職種であり、
端的にいうと
「和魂要塞をそのままIT化した」ような戦闘的稼業である。(お察しください。)


当面の敵はマイクロソフトとPCメーカーであり
うちの売上に反比例して連中の売上が落ちるというスキームのビジモデだ。
※なぜそんなのを選ぶんだお前は。


まぁ、ほっといてもモチベーションは上がるわな。(頭おかしい



で、おどろくなかれ、パートナー企業はあの・・・




























ミツケン(こちサポ)である。












つまり軍隊で言うとこんな感じである。




~ 2010~2011年 第二次大東亜戦争 対ゲイツ極東方面戦況説明 ~



秘密研究所=(株)こちサポ/ミツケン社長(新兵器開発=ひとりドイツ)

↑ 古今例を見ない我儘な依頼        ↓ 得絵空事の青写真を元に空前の新兵器を渡す

電子歩兵=(株)和魂要塞/鰐口社長 (人型突進地雷←地雷を越えた地雷←地雷ではない)

↓ 白兵戦(ITなのに肉弾←ここガチ)    ↓ 砲戦(豆)

お客さま                      マイクロソフト他・利権連合。



で、全体大本営はどこにあるのかというと
そのあたりは
弊社(株)和魂要塞の取締役である
「 ジェネラルケロロ 」が
要所を万事さばいてくれるため
結果、
代表が201V1という不安要素を抱えながら
度重なる「乗っ取り勧誘」の魔の手から逃れ
弊社が今日まで存続している次第であり、
この間は、
いろいろあって
妻と
子と
ジェネラルケロロと
小生は、
一緒にカニを食べた後、
同じベットで
川Iの字で寝た。(カオスすぐる)



という感じだ。弊社は!






















君!、うちに来ないか!











勿論、三食昼寝なし、サービス残業200時間、土日祝日出勤だ!

労基なんてものは、おまえ。

あれだ。










都市伝説だ。







ダルマ女やネッシーみたいなもんだから
悪いことはいわねえ
さっさと忘れて
とりあえず働け。







血尿がでてからが本番だ。

それまではウォームアップみたいなものだから
風邪とか引いても出社しろ。






身体が温まっていい感じに仕事できるから♥

身体が震える?

それは武者震いというのさ。








大丈夫!

俺たちに明日はない!











あるのはただ、今日だけだ!














今日を生きろ!同胞よ!









メリークリスマス!

ライフ・イズ・デスメタル!








死ぬときは、前のめりで死ね。




俺はこれから朝まで仕事だ。(タースーケテー
[PR]
by 201V1 | 2010-12-07 23:43 | カテゴライズ前・生ログ