人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘ったれてんじゃあ、ねえぞクソボッコ。


 俺ぁ、甘ったれは、でぇ嫌えである。


 特にだ、


 絶対に甘やかしてくれる人間に、


 そうとわかって、

 
 甘ったれた態度で望む人間にゃあ、

 
 全力で反吐が出る。






 牙を剥くなら、

 
 絶対に甘やかしてくれない人間に、

 
 剥くべきだ。




 
 
 そんな男のイロハもちゃんとできねえから、

 
 手前はいつまでたっても、


 何もできねえガキなんだぜ。





 相手を選んでんじゃねえぜ。

 
 クソボッコ。





 お前は、他人から、エネルギーを奪う種類の人間だ。




 自分のことを、案じてくれる人間から、


 際限なくエネルギーを搾り取っていく。





 そんな人間が、


 世界と正面きって向き合えるわけがねえだろう。





 誰かが、


 本当に愛してくれる道理が、


 あるわけがねえだろう。





 世の中にゃ、


 どこまでも真っ直ぐに生きようとして尚、


 報われない人間がゴマンといる。





 その中で、


 そんな生き方で、


 報われるなんて考えてるようならば、ドエライお門違いだぜ。


 尻の青っちょろいガキが、

 
 何を寝言をほざいていやがる。





 一度でも、

 
 この世界のクソ理不尽を戦うために、


 勝ち目の見えない喧嘩に、


 挑んだことがあるか?





 お前が、

 
 エネルギーを奪い続けている人間は、


 ずっと世界と戦ってきた連中だ。





 お前のような半端な野郎が、


 断じてエネルギーを奪い取っていい奴らじゃねえんだよ。





 人間ってなあ、


 エネルギーを、


 与え合うために手をつなぐ。




 くそったれた世界と戦うために、手をつなぐんだ。





 きいてんのか、ぐらはと。




 俺ぁお前に言ってるんだぜ。




 








 住所教えな。






 時間つくって殴りにいってやる。





 お前は一度、

 コテンパンにしてやらないけない。





 じゃないと手前、


 いつまでたっても、


 世界にいらねえ人間だぜ。







 
by 201V1 | 2005-04-06 11:16 | カテゴライズ前・生ログ
<< コメントレス 声に出して >>