人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケメ子嬢への答弁(カテゴリ不適切・断行
ケメ子からの20の質問


1.貴方のお名前とブログ名は?

 201V1でぇす。ブログ名は「 和魂要塞 」



2.いつからブログを始めましたか?

 4月のおわりですう



3.何故、ブログを始めようと思いましたか?

 3年前にした友人との約束。「今月中にHPつくる」の代償行為。(無体




4.どの様な趣旨のブログですか?

 右翼・左翼がなんぼのもんじゃい



5.ブログ名の由来があれば教えてください

 「和魂洋才」の語尾が非常に腹立たしかったため。ゆるせなかったため。「和魂要塞」の方をメジャーにしようと画策した次第です。(無謀



6.エキサイトブログはどこで知りましたか?

  なんとか新聞



7.エキサイトブログへの要望はありますか?

  検閲しないで



8.やって欲しいトラックバックのテーマはありますか?

  対イジメ講座(これだけは必要だとおもう

  

9.週に何度くらい更新しますか?

  いまのところ毎日

  

10.気になるブログは?またその理由は?

  低空飛行テンション。目玉が釘付けになるので。




11.アクセス数は気にしますか?

  する。するけどコメント重視ぃ。双方向性の消失は歴史の損失である。




12.ブログをやめようと思ったことはありますか?

  スランプ時

  

13.自分はどの様な人間だと思いますか?

  絶滅の危機にあるクラシック・ジャパニーズ




14.心の中のヒーローは誰ですか?

  ジョナサン・ジョースター  蒼月潮




15.もし願い事が一つ叶うとしたら?

  マーダー・ライセンス(おぃ



16.自分の顔を有名人で例えると?

  横に向けた如雨露。



17.S?それともM?

   逆境フェチです。

  

18.ガチャピン派?それともムック派?

   ごじゃえもん派です。
   (※じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりの1世代前の鳥の化け物。嘴がメガホン。)


19.ケメ子に一言

   遊びに来てね。(ラヴ


20.最後に一言

   若者よ、全ての矛を止める聖なる「武」の軍閥たれ。

   
by 201V1 | 2004-05-14 21:03
<< いろいろあろうが参拝はする(怒 さっき見つけた馬鹿サイト >>