人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えー

えー、書きたい事が山ほどある昨今。

まずは心機一転のため、外装を変更しました。

無理やりCSSを弄りました。

4時間もかかりました。

CSSムカつきます。



コメントに対する感謝の言葉、大変遅れており、ごめんなさい。

あと一両日頂けたら幸いです。




で、なんだっけ?

あー。

あっ。バルタンね。

ご存知の通り、当該ブログのシンボルはレッド・バルタンです。

著作権なんてこのさい叱られるまで知らないフリをします。

円谷プロ、なんぼのもんじゃ焼。

ケチつける奴にゃ、白目に根性焼。(必殺目玉焼き・あぶないからやめよう)





えー、画像をプレゼントしてくれたのは某女性ブロガーですね。

ハートが小生の好みの女性です。(懲りない小生

あんまり嬉しかったので看板にしました。





筆者が脱皮した所為で、書きたいものが山ほどでてきている状況を鑑みると

近いうちに、「論説」「個人史」「連歌」の二つに旧カテゴリを統一し、

これとは別に「コントの脚本」「物語」などを追加する予定です。(なにがやりてえんだ)

これからさらに逸脱します。(やはりか・・・)

どんどん行きます。

いっちゃうんだぜ小生。

なりふりかまわず突き進むーん。でりゃ。とお。やあ。(70年代的気合







とゆーわけで、次回一発目は、タイトルは変わるかも知れませんが、

とりあえずZILのお話です。

「 鏡の国の和魂要塞その2 」って感じですね。

まずはリハビリです。(爆

お楽しみにっ。



でわでわでわ。
by 201V1 | 2004-06-20 04:07 | ◎一行日記
<< PC事情 連歌の終わり >>