人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公約どおり開示しまする!





さて、

新サイトマップで、公約致しました「 Wコンの素顔晒し 」ですが、

我らが和魂要塞、

ブログランキング内最大の激戦区に投入されているのも何のその、

あっという間にベスト10に入ってきてしまいました。(見事返り咲き・何故順位が下がったかは聞くな!






現在7位まで浮上してます。

流石は追い込み馬っ。

マクリの勢いが、島倉千代子。人生、色物。 ( うるさい






とゆーワケで、

公約どおりWコンと、Wコンママの素顔、晒させて頂きます。

先日の1万アクセス突破祭りの際、

日参をサボって管理人の素顔を見逃した人々も若干名おられたようなので、

1日だけ「 鬼仮面 」、再び外させて頂きます。( しなくていい。

なお、WコンおよびWコンママの素顔の写真も、

管理人の素顔同様、明日の24時をもってデリートされます。

それではどおぞ!

晒し祭り!(こわいもんなし
















まずはウコンから!



















小生、メチャ好みのフェイス!(出会い次第、押し倒すね。←犯罪です






続いてサコン!

































同じじゃん!

(無意味)


まあ、双子ですからね。 ( 加工しろよホクロくらい









で、ラストは、ナイスバディのWコンママ!



























げろマブ! (死語




とゆーわけで、男性諸兄、興奮するように!

女性陣は、小生のベイビーフェイスで!(どこが?






というわけで、

お陰様を持ちまして、

かつてのポジションに徐々に返り咲きつつある和魂要塞。




次回の晒し祭りは、

「 四天王入り 」の際に行ないます!

目指せベスト4ォ!



和魂要塞、ベスト4入賞の暁には、

もうこの際、小生自身が脱ぎましょう!( いや意味わかないから



上半身全裸!

半裸!

裸族!



裸族四天の一強として、

次回晒し祭りに向け、

小生、再び筋トレを開始いたします。 ( それ以上バキバキになってどうする





皆様、応援アリガトです!

どうか引き続きのご愛顧を!






それでは次回、第三回晒し祭りで再びお会いしませう!

でわでわっ!
by 201V1 | 2004-07-08 22:07 | ◎一行日記
<< ※重要「ヨコの会」からのお知ら... うちが出ないワケにはいかねえだろう! >>