人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このブログについて
〆 このブログについて


えー、「 こちらサポセン 」の盟友、ケンケン大御所のパクリで、

改めて自己紹介をやってみます。

なにか「 今更 」のニオイ満々ですが、まぁとりあえずお付き合いください。

最近新たな常連様も増加傾向にありますしね!(ほんまかいな)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

和魂×要塞・城代・201V1について



● アフリカ帰りの漫画家志望のド阿呆です。。

● ド阿呆は伊豆半島の山奥で原稿用紙と格闘してます。

● 一寸前までは弱小人材ビジネス会社で企業戦士をしてました。お蔭で市民税が払えません。

● 将来は刀鍛冶になるつもりです。

● 嫁はいませんが、嫁さんになる人はいます。したがって募集は恒久的に凍結です。

● 問題は経済力ですね。(大問題)

● 早く漫画で喰えるようにならねばなりません。もぉネクタイの仕事は嫌です。

● 特技は飛んでるハエを片手で捕まえれることでしょうか。

● 好きなことは下郎の耳をそぐことです。

● 今年で26歳になりました。存外ヤングです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

201V1のひみつ

● 祖父は両方とも生粋の帝国軍人です。徴兵ではなく志願して人殺しに行きました。

● なのに両親はバリバリの全共闘戦士です。家庭では様々な「 政治用語 」が飛び交っています。

● 小生自身は政治的には右も左もしゃらくさい為、支持政党はスポーツ平和党です。

● 人生は平和とは無縁で荒涼としています。でも最近はとても幸せです。

● 実は漢民族の血が流れています。祖父は血統を誤魔化して将校になり戦争しに大陸へ行きました。

● 実は伊賀の三大上忍・百地三太夫の末孫に当たります。

● さらにイタコの血まで流れ込んでいる始末です。

● 4ヶ月に1度、鬱のビックウエーブが襲ってきますがへっちゃらです。

● マラリアを5回ほどやっているため繁殖能力は多分ないですが絶倫です。(無駄)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コンテンツについて


投稿記事は最早分類すら困難な状態に追い込まれています。

娯楽プロパガンダはどこへやら。

攻性テキスト暴走中。

恋愛賛歌吼えまくり。

なんかもー、ぐちゃぐちゃです。

なんでもかんでもやりすぎました。

やりすぎはよくないという生きた標本です。

ぐちゃぐちゃすぎて整理する気力すら沸きません。

なにがやりたいのかすら不明です。

とても困っています。



最近は諦めモードです。

目次すらあまり機能してません。

早いトコ、サイト再編を行なわねばならなそうな勢い満々です。








それまでどうか頑張って読んでください。(無茶苦茶






一応5月と6月の記事はサイトマップで検索できます。

7月と8月は再審記事からそのまま「 下って 」読んでください。

どちらかというと7・8月の90個の記事のほうが5・6月より切れ味は上です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロゴバナー工房について


えー画像処理ソフトの具合がよろしくなく、

まったく全然造れていません。

どーにも再インストールしか方法が無い模様です。

お待ちいただいている6名の皆様。

もうしばらくお待ちください。(泣

なんとかします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今後の方向性




えー、なんというか、

「 要塞、とりあえず閉じようかなあ 」とか何度も思っているんですが、

低空飛行の山田が

「 城代、あとは頼んだ 」とかなんとか抜かしやがってトンズラかました為、

続行を余儀なくされている次第です。

遺言には逆らえません。笑






まぁ和魂×要塞は閉じても、

「 ヨコの会 」のほうは続けていく所存なのですが、(実は小生が発起人だったりします)

問題はコレ。

悩みのタネ。

どーにも上手くいかねえ。

最初はですね、なるたけ小生が姿を見せずに運営していきたかったのでございますが、

これがどーにもマズイよーでございます。

今後は発起人が前衛に躍り出て「 場 」の提供に乗り出していく所存であります。

転換でございますね。

とゆーわけで、「 ヨコの会 」今後少々手荒に小生参戦します。


当面の課題は各小隊への連絡手段の確立であり、これをどーにかしたいのが本音です。笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アクセス・更新・交友状況


アクセスは1日200から300の間を週単位でごろごろ推移してます。

平均が200に行かない週とかもあります。

201V1はそれでいいと思ってます。



事実上の開設は5月初旬です。

あと2日か3日で20000アクセス。

まぁなんつーかよくやった。

最近は人気ブログランキングすらどーでもよくなっています。笑



更新はほぼ毎日ですね。

作業は>巡回>更新>コメント

存外妥当です。



最近新たなお客様からのコメントが増えてまいりました。嬉しい!

おそらくロムラー比率は全部ログ中屈指の非道さでしょう。笑

ロムラー比率は実に95パーセントを越えます。

なのにアクセスは維持されてます。

意味不明です。怒







ブログ上で特に仲良くさせていただいているのは

<低空飛行テンション>と<恋愛死体>の「 山田・言葉屋・たま・はこ 」のカルテットと、

<こちらサポセン>の「 ケンケン大御所 」

<元27考>の「 ジキュッパ殿 」

<俗に言うゴミブログ>の「 ひろちん 」

<素直になりたいタリラリラン>の「 薔薇嬢 」

<りりここころのままに>の「 りりこ嬢 」

<桃春の門>の「 おじさま 」

<近海マグロ>の「 あいす殿 」

<心の理屈>の「メメンシリタル殿」

<毎日のウラオモテ>の「 ゆお嬢 」

<男のへりくつ>の「 ヤケチイ殿 」

<おれのままに>の「 ぐらはとちん 」とかになります。 

とかになります。


書き込んでくるは殆ど上記の人々です。爆笑






最近、新にコメントをくれる方が増えてきてとても嬉しい小生。



ぶっちゃけてしまうとですね、

既存のコミュニティとは全く違うところへ書き込みするなり、

面白い企画とかぶち上げることによって閲覧者は増えます。

それこそ劇的に。

バナー工房全盛期にアクセスが500を越えていたよーにねん。笑



しかしながら、最近小生はお疲れ気味であり、拡大する余裕がありません。爆笑

とゆーわけで、営業努力はまるでしてない昨今。

なるようになれ。(なげやり)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

要塞のテキスト。



基本的に小生は気分で文章を書きます。

原則的には「 今日これこれがあった 」とかそーゆーことは書きません。

なぜかってーと小生の日常は、「 書く・描く・核弾頭 」の3本柱で廻っており、

原則的にネタがないからです。笑



小生は、誰かの為に書きます。

寝言を。

妄言を。

何処かの誰かの為に。







和魂要塞はこんな感じです。



御愛読ください。



小生、続けます。





でわでわ。
by 201V1 | 2004-08-17 21:10 | カテゴライズ前・生ログ
<< 和魂要塞ダイジェスト お詫び >>