人気ブログランキング | 話題のタグを見る
要塞デートチケット争奪戦・結果発表


要塞ゲリラアダルト10問クイズ!


~たった一つの真実はどれ?~




正解者には210V1が一杯奢るというケチなゲリラ企画です。

エール殿には無断で断行。怒られました。爆





とゆーわけで、結果発表。

バラバラに発表してみます。その方がワクワクするので。( いやらしい演出。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


第七砦

「 経験人数は両手両足の指でも足らない。 」

● 投票者 ゆお嬢




フツーに投票されてるあたりが心外です。

ゆお嬢、どーゆー了見ですか。笑



小生は5人で打ち止めです。

今後増えることはありません。

チューは6人ですが、これも今後増加することはないでしょう。




とゆーわけで、「 ウソ 」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第四砦

「  201V1は、高校の時、クラスの「 アンダーヘア・ワイド部門 」で準優勝した。 」

●投票者・夜さま


実際には「 優勝 」です。

小生は極めて体毛が薄い部類に入りますが、

アンダーヘアのワイドさでは他の追随を許しません。

ビキニとか履いたらアバンギャルドがアバンチュールなことになります。(なにそれ?

よって「 ウソ 」。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第一砦

「  201V1はマジな話、両刀だった時代がある。  」

●投票者・桃春オジサマ・ハーベストレインちん





えー、201V1は18才の時、マジで男に惚れかけていた時期がありますが、

すんでのところでノーマルを維持して今日に至っております。

ちなみにアフリカで1度、新宿二丁目で2度、薔薇族に襲われたことがありますが、

連中は血ぃ吹いてぶっ倒れてました。( 投げたらしい

したがって第一砦は「 ウソ 」です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


第二砦

「 201V1は、マシンガンであり、連続射撃OKである。 」

●投票者・メメンシリタル



えーとですね、小生は既にいいオッサンであり、そんなことはできるわけがねえだろうが。怒

ハーフタイムを入れても2回攻撃はまず無理です。

たまに好調のときは勝負に出れる場合もないではないですが、

連続技は不可能です。

というわけで、これも「 ウソ 」。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
第九砦

「 筆卸しは15歳だ。 」

●投票者 ケンケン




えー、ケンケン大御所が小生をどのように見ているのかよく分かりました。怒

初体験は高校卒業したあとのアフリカ大陸になります。

日本人です。日本人。(強調

10歳上のお姉さまでした。

3年くらい付き合ってましたが、この間結婚して子供生んだらしいです。

恐ろしいですな時の流れは。

というわけで「 ウソ 」。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第三砦

「 201V1は、HIV検査を受けて陽性だった。(おい 」

●投票者・なし



イエメンの入国審査の際、HIV陰性証明書ってのが必要で、小生は検査を受けてます。

無論陰性でした。

ってゆーか陽性だったら嫌じゃん。

泣いちゃうぜ?

とゆーわけで「 ウソ 」。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第10砦

「 五キロのバーべルを吊るせる。(どこに? 」

●投票者エール様



よく5本指を使って10代・20代・30代って例えますが、小生は未だに10代です。(馬鹿)

ですが5キロのバーベルなんか吊ったら多分もげます。

よって「 ウソ 」。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第八砦

屋外でHしたことがある。

● 投票者 ジキュッパ殿 コーサク殿 シバ嬢



あんたらは何か?

俺をケダモノ扱いか?泣



えー若かりし頃、テント内でランプをつけっぱなしでHして、(騎乗位でした)

テントの生地に「 そのまま影絵 」が写っているとも知らずに最後まで頑張り、

終わったあとに白人共の喝采を受けたことはありますが、「 外 」はないです。


よって「 ウソ 」。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


第六砦

「 サイズはガン太である。 」

● 投票者なし


誰か投票しろよ!怒

というわけで「 ウソ 」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第五砦

「 201V1は、1ラウンド2時間半の記録を持っている。 」

● 投票者りりこ




おめでとうございます。正解はりりこ嬢。(と、滑り込みでミニウサ嬢

「 真実 」はこれでございました。



えー、小生はですね、緩急自在です。

修練によって自在にコントロールできるようになりました。(修練しすぎ

最悪、それでもコントロール不能な場合は、

「 関所止め 」という荒業を駆使して回避します。( よい子は真似するな。

自由自在です。

モンスターです。(うるさい



えーどんな技か詳しく知りたい方は、鍵つきでコメント欄にメアドをどおぞ。(馬鹿すぎ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



とゆーワケで、和魂×要塞アダルトクイズでした。


みなさまご機嫌よう。


りりこ嬢ミニウサ嬢の両名様には、いつかオフ会で一杯奢りましょう。



でわでわ。( この企画の意図が掴めない方へ。小生もです。
by 201V1 | 2004-08-19 19:47 | カテゴライズ前・生ログ
<< それどころじゃないのはわかる。 小生のリアリティ >>