人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイブランド
今週のTB企画 「タバコ」


和魂要塞のお気に入りは「 echo 」である。

エチョーではない。( どこのタバコだ )

エコーである。




「 わかば 」の次に安い国産タバコだ。

タール14の強豪である。

セブンイレブンで売っている。

普通のタバコより幾分短い。

でフィルターが至極イイカゲンなつくりである。

要するに、人を殺すことを目的に設計されたヤニなわけだ。







小生は。これを5日くらいで吸いきってしまう。

1箱ではない。

なめてもらってはこまる。

1カートンである。(死ぬぞ




どうやら日本国は俺を本気で屠る気概らしい。

これが達成すれば人類の損失は甚大である。

小生が死んだら、32億の女性が悲しむ。( そんなことはないから安心して死ね





昔1本につき何年寿命が縮むって話を聞いたことがあるが、

このままのペースで吸引を続けた場合、

小生の死期はいつごろになるんだろーか?





エキブロ病院様、診断お願いしまする。
by 201V1 | 2004-08-21 00:23 | カテゴライズ前・生ログ
<< 和魂要塞のオキテ 加齢 >>